琥珀色の街のデザイン屋

吉祥寺で畑の世話をしつつ、web開発をしているデザイン事務所です

2014年08月06日

ブログタイトルを変えてみる

ブログタイトルを変えてみました。

まぁ、引っ越し後で、わりと適当でしたので、
この街に引っ越して1年以上経ちまして、買い物先など、ようやく慣れてきた感じです。
そこで、この街の特徴を考えてみたところ、夜の琥珀色の街灯りが至るところで見られることではないかと。
とくに私の住む井の頭公園付近は、夜になるとバーやレストランが琥珀色の灯りを灯します。
街灯や橋の灯りもみな琥珀色。

私が借りている部屋の灯りも、オレンジがかった柔らかい灯りで
白くて強い光に慣れていたので、引っ越した当初、そのうす暗さに驚いたものですが、
この街全体が、夜はこの琥珀色なのかな、などと思ったりもします。

そのうちデジカメであちこち撮影して上げられたらいいな、と思います。
あと、たまには畑の様子もアップしたり、
まずは充電池を買わなくては
http://www.amazon.co.jp/dp/B00C494060
これとか、電池単体なら2本で500円なんだけど、充電器の方はやや高いんですよね
ランク下の電池のセットだと、安物の充電器になるんで、そっちとセットで欲しいのだけど
posted by ohweb at 07:20| Comment(0) | web開発